7月のお知らせと大切なご報告です。

今年も残り半分なんですね!

そして、梅雨はどこへ⁉ってぐらいの暑さとモクモクの雲。

蝉の声も聞こえますね〜。

暑いと何もやる気がおきないけど、1番好きな季節なので嬉しい!

薄着で過ごせるってだけで、気楽なので嬉しいのです。

 

 

○7月のハレ定食○

 

「帆立の米粉豆乳グラタン定食」

IMG_9025

です。

季節問わず リクエストを多くいただくので、
暑い日々ですが、思い切ってグラタン定食です!

四つ葉チーズもトロリで食べ応えばっちりですが、米粉と豆乳なので、身体には軽めですよ。

オススメの定食です。

それと、こちらも人気の「焼塩鯖定食」と「まぐろとアボカドのちらし寿司定食」です。

どのメニューもテイクアウト出来ますので、ぜひご自宅でも召し上がってくださいね。

 

 

○7月のスケジュール○

お休み…5(火).11(月).12(火).19(火).26(火)

 

29日(金)13:00〜は、
大人気のジンジャープロダクトを作られているユヌターブルさんが、ハレで第2回目となるカキ氷をしてくださいます。

IMG_1117

前回、私もいただきましたが、ジンジャー✖️フルーツ✖️コクが美味しくて美味しくて!
幸せでした。

ぜひ、皆さまにも召し上がっていただきたいです!

 

 

…………

 

そして、そして…!

大切な大切なお知らせです。

この度、ごはんやハレは、9月頃に移転リニューアルを予定しています。

今のお店での営業は8月いっぱいの予定です。

いつか何年かもっと先にテイクアウト専門のお店を自宅兼店舗で出来たら…

と夫とよく話していたのですが、

春頃かな⁉急ではありましたが、今年がタイミングなようで、気付けば動き始めていました。

色々な思いがあります。
上手く書ききれません。

リニューアルした時にその思いをカタチにして、伝えていけたら、最高だな、と思っています。

タイミングよく直接お会い出来て、お伝えする事が出来た方もいれば、

直接お話しなければならないのに、
なかなかお会いしてお伝えする事が出来ず、

こちらで、知る事となった方もいらっしゃると思います。
申し訳ございません。

リニューアル後は、テイクアウト専門となりますので、
今のごはんやハレの店内で召し上がっていただけるのは、
あと2ヶ月ほどなので、
考えると寂しい思いですが、

皆様に、変わらず 必ず 喜んでいただけるよう、
頑張りたいと思いますので、

こんなごはんやハレですが、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


ごはんやハレのお料理をお客様の元まで配達いたします。
Page Top