6月のおしらせ

6月に入って、もう1週間経つのですね。
うっかりH.Pの更新が遅れてしまい、ごめんなさい。

今年も6月なんですね!
早い!
そして、梅雨入りなんですね。
気持ちがまだ梅雨についてってないぐらい早いです。

が、そんな季節も楽しんで参りたいですね。

という事で、
今月は楽しいイベントも2つ企画していますよ!

 

 

○6月のスケジュール○

15(水)〜29(水)
奈良町にあるアンティークショップMLPさんが、この季節に涼し気なアンティークのガラスボトルを展示販売してくださいます。
私たちも大好きなお店で自宅でもMLPさんでお買い物したアイテムを愛用しています。
楽しみです!

 

29(水)14時〜
MLPさんの展示販売の最終日に、各地で人気のジンジャープロダクトのunetableさんが美味しいイベントをしてくださいます。
少しメニューを聞きましたが、間違いなくワクワクするものですよ!
その日は、私たちごはんやハレも限定のレアなテイクアウト出来る軽食も考えています!

 

お休み…7(火).13(月).14(火).20(月).21(火).28(火)

 

 

○6月の定食メニュー○

今月のハレ定食は、焼き物や揚げ物や季節のお惣菜を色々のせた楽しい美味しい一皿です。

IMG_3975

 

雨の日は、なかなか外出するのが億劫で、、、

そんな日にせっかくいらしてくださったお客様に満足していただきたくて、今月は少し欲張った一皿にしました。

 

そして、もう一つはハレ定番の「まぐろとアボカドのちらし寿司定食」です。
蒸し暑いとさっぱりした酢飯がやっぱり美味しいですね!

 

どちらもお弁当としてテイクアウトしていただけます。

 

 

テイクアウトメニューは、他にもご予算に応じてお作りする事もできますし、
オードブルやお祝い事、法事などのお料理もお作りする事が出来ますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

 

今月もどうぞよろしくお願い致します。


ごはんやハレのお料理をお客様の元まで配達いたします。
Page Top