新年あけましておめでとうございます。

2016年、新年あけましておめでとうございます。

今年は、より皆様に喜んでいただけるよう、小さな事から少しずつ変化していきたいなぁ、と思っております。

 

そんなごはんやハレ、ご予約は17時半からのみでしたが、
今年から11:30〜12:00もご予約出来るようになりました。

ぜひご利用くださいね。

 

メニューも皆様に喜んでいただけるよう、来月からリニューアル予定です!

そのイブ⁉という事で、

今月は、
新年あけましておめでとうございます!の気持ちを込めて、お客様にご好評いただいているオカズを詰め込んだ定食をご用意しました!

 

「新春のハレ定食」

IMG_9779

定番の鰆幽庵焼きや出汁巻き玉子はじめ、人参フライ、季節のお惣菜、巻き寿司やひと口押し寿司まで…!

食べ進めるのが楽しくなるようなオカズセレクトにしました。

1月はこの「新春のハレ定食」と人気定番の「まぐろとアボカドのちらし寿司定食」となります。
(こちらお弁当としてテイクアウトも出来ますよ!)

ぜひこの機会にいらしてくださいね。

 

○1月のお休み○
12(火)、18(月)、19(火)、26(火)

*11(月)は、第2月ですが臨時営業いたしますので、ぜひいらしてくださいね。

 

 

今年も皆様にとって、楽しく幸せに満たされる一年となりますように。

こんなごはんやハレですが、どうぞよろしくお願いいたします。


ごはんやハレのお料理をお客様の元まで配達いたします。
Page Top