11月のスケジュール

11月になりましたね。
奈良では正倉院展も始まり、
下旬ごろには紅葉も綺麗なんじゃないかなぁ、
と思うと私たちも奈良に住みながら、奈良観光をしたくなる月でもあります。

 

11月のお休みは定休日に加えて、
出張ごはんやハレと結婚パーティーのケータリングもあり、
ご迷惑をおかけする事になります。
どうかお間違えのないようご注意くださいませ。

 

11/4.5.11.12.17.18.19.26
11/16 (仕込みの為、14時半ラストオーダーの15時半閉店)

 

11/4お店はお休み。大阪茨木のラ ガルリさんにて川口静佳陶器展のクロージングパーティーで、素敵な歌を歌われる杉瀬陽子さんのLIVEと共に出張ごはんやハレを行います。

17時からのイベントなので、おでかけの帰りにお腹を減らして晩ご飯がてら、お気軽にいらして下さいね。詳しくはラ ガルリさんのH.Pにてお知らせしてくださっています。

 

17日は、結婚パーティーのケータリングに行きます。仕込みの為16日は15時半閉店とさせていただきます。

 

あっ!そうです!

お店のメニューでは、11/8.9.10は、炊き込みご飯を作りますよ♪

定食のご飯を炊き込みご飯にチェンジしたり、お持ち帰りも出来ます。数量限定ですので、お早めにいらして下さいね。

 

オーガニック野菜も秋野菜にどんどん変わってきています。
最近出来てきたかぶらなんかは、絶品です!

 

今月も皆様に喜んでいただけますよう心を込めてお作り致します。
よろしくお願い致します。


ごはんやハレのお料理をお客様の元まで配達いたします。
Page Top