10月のスケジュールとお休み

9月にさせていただいたアアルトコーヒーさんのコーヒー教室は、

想像以上の楽しく充実した時間をみなさまとアアルト庄野さんと過ごす事が出来て、

本当に幸せでした。

お店を営む中でお客様とこう楽しく関われる事は、何よりも贅沢な時間なんですね。。。

感謝の気持ちでいっぱいです!

また、いいタイミングで企画したいと思っていますので、

今回逃した方は、次回ぜひ!です!オススメの教室です!

 

*10月のスケジュール*

10/12(土)、13(日)は、「あべのみのり市」に出展です。

言わずと知れたオーガニックマーケット☆

つくること、たべること、伝えていくこと、後世から受け継いで来たこと、未来に繋げていくこと、、、

コンセプトがしっかりとしていて、本当に魅力的な市でいつか出展出来たら…思っていたので、

出展のご縁がとても嬉しく、私達もとても楽しみにしています。

なお、店舗は休みとさせていただきます。

みのりの秋、、、ぜひ魅力的なお店が集まる「みのり市」におでかけくださいませ♪

川口静佳の陶小物も出展いたします。

 

10/17(木)〜11/4(月)

川口静佳 陶個展 「おんなのことおうち」

  la galerie  ラ ガルリ

大阪府茨木市駅前1−8−28  GRAN FABRIQUE 1F

新作の「おんなのこ」と「おうち」の展示になります。

定番の「おうち」も制作し展示いたします。

ぜひお近くへお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

 

*お休み*

10月は定休通りの火曜、第2.3月火連休となります。

10/1(火)8(火)14(月)15(火)21(月)22(火)29(火)

 

過ごしやすい季節、奈良にお越しの際は、ぜひ「ごはんやハレ」にお越しくださいませ。

ピクニックも気持ちのよい季節ですね、、、お弁当もお気軽にお問い合わせくださいね。

旬の奈良のオーガニック野菜のお惣菜やお寿司をお作りしてお待ちしております。

 

みなさまにとって、素敵な楽しい秋の始まりになりますように…

 

 

 

 

 


ごはんやハレのお料理をお客様の元まで配達いたします。
Page Top