コーヒー教室のお知らせ

9月のスケジュールでお知らせさせていただいていた

アアルトコーヒーさんのコーヒー教室のお知らせです。

徳島からアアルトコーヒー庄野さんが、奈良にお越しくださいます!

私達、なんだかお祭り気分です(笑)!

 

○アアルト祭り vol.1 〜コーヒー教室〜○

全国にファンがいらっしゃる徳島の自家焙煎コーヒー屋さんのアアルトコーヒー庄野雄治さんが、ごはんやハレでコーヒー教室をしてくださいます!

コーヒーの入れ方やアアルトさんの冊子「Hemisphere」のお話など、少人数制の教室なので楽しく濃い時間になる事間違いなしです♪

豆やアアルトさんのピンバッチ、庄野さんの著書などの販売もございます!

私たちも今からとても楽しみでなりません♪

9/23(月)

15:00〜16:30
¥2500  定員8名
(ハレのおやつプレート付き)

17:00〜18:30
¥3000 定員8名
(ハレのアアルト祭り特製弁当付き。教室後、店内でお召し上がりもいただけますし、お持ち帰りも出来ます。)

*持ち物…ポット、ドリッパー、ペーパー、サーバー

美味しくいれるコツをつかんでいただくために、普段お使いの道具をお持ちいただければと思います。
(お持ちのものだけでも結構ですし、無い場合はごはんやハレのものをお使いいただけます。)

ご予約は、ごはんやハレにてお電話で承ります。
0742-31-4399

ぜひ皆様のご参加を楽しみにお待ちしております♪

みんなで幸せなコーヒーの時間を楽しみましょう!

IMG_0604


ごはんやハレのお料理をお客様の元まで配達いたします。
Page Top